[jamsat-bb:3817] MS

>八幡浜のJA5FNX田村です。
>今晩17日の夜中から、18日の朝にかけて、
>144.105MHzでQRVします。

こんばんわ 新潟ではどうも、空は見えそうにないよう
なので、22:00−01:00くらいまで、上記周波数と
AO−10に出ています。
午後から強風...だんだん 外は気温が下がって
きました。 流星観測のみなさん 風邪をひかないよう
がんばってください。

雲がなくなったら、暗いところへ出かけてます。
(そうなったらQRV 不可になります)

JH0TOG-Yoshida Katsumi
E-mail   jh0tog@d1.dion.ne.jp
            jh0tog@jamsat.or.jp
URL(JH0YQP) http://www.fsinet.or.jp/~jh0yqp/