[jamsat-bb:3750] RE: (new)SEDSAT-1 info.

埼玉県秩父市の小林です

> -------------------------------
> 新衛星SEDSAT-1 情報(31-Oct '98)
> -------------------------------
>                     by JE9PEL/1 脇田 (31-Oct.1998)
>

> テレメトリデータの解析プログラムの最新版は、「sig12.zip」です。 次のURL
> からダウンロードができます。(30-Oct版 Ver1.2)。 なお、解凍して得られる
> 「sig12.exe」を立ち上げる時に「mfc42.dll」が必要です。このDLLファイルの
> 所在のわかる方はご連絡願います。

私が同ソフトを起動したところ、下記のDLLを要求されSTOPしました
          MFC42.DLL と MSVCRT.DLL

そこで、goo を使用して検索したところ、下記からダウンロードすること
が出来ました。

正しい方法かどうかわかりませんが、MFC42.DLLをいきなり入力し
検索にかけました!

http://ir.sr.rikkyo.ac.jp/~furuse/abdacabra/NT4optionpack/NTOPTPAK/JP/x86/Wi
n.95/

 長いのでスペルに自信は有りません。

de JG1HUQ   73s