[jamsat-bb:3672] AO-10 BECON

毎度 お騒がせしてます。
AO−10のパスバンドを聞いています。
CQを出している局を2局発見...
UA3の局でした...
BECONを受信していますが、15:00−15:30
JST  QSBの谷間では、かなり弱くなりますが、
周波数は安定してきている感じを受けます。
時間とともに、衛星の位置は変わるし、太陽
の位置もかわるので、いいときもあるのかも
しれませんね..
でも、BECONもいっしょに ひっぱられて
しまって、だれか でてるってのがわかります。
ということは、電圧ドロップしているということ
ですよね...
AO−10のBECONは、相変わらず
20秒聞こえて、4秒QSBの谷間です。
この谷間でも信号は聞こえてますが、
私のところでは、このへんのが限界です。
S3まで、久久にSメ−タ−振る信号を
聞いています。

JH0TOG-Yoshida Katsumi
E-mail   jh0tog@d1.dion.ne.jp
            jh0tog@jamsat.or.jp
(工事中) http://www.fsinet.or.jp/~jh0yqp/