[jamsat-bb:3649] AO-10 BECON(4)

昨日は、もう耳で聞こえる限界になったので、PCを
立ち上げFFTDSPを起動したとこまでいいのですが、
肝心のAO−10のBECONが 完全に聞こえなく
なっていました。 その後 様子をみていましたが、
ぜんぜん 信号を検出できずに終わりました。

流星群はオリオン座でしたね...HS−CWの記事
を見てわかりました。
AO−10のBECONは、次の週末にまた、受信して
みたいと思います。
その後 受信報告は何かUPされていませんでしょう
か?

JH0TOG-Yoshida Katsumi
E-mail   jh0tog@d1.dion.ne.jp
            jh0tog@jamsat.or.jp
URL(JH0YQP)    http://www.on.rim.or.jp/~ja0bqu/