[jamsat-bb:3635] 24GHz

こんにちわ 新潟の吉田です。近況報告
最近は、24GHzを製作中です。マキ電機さんの
UTV−24G IF1.2GHzと、真鍮パイプで作る
輻射器、アンテナはTDK352 BS ANTの
35cmのdishを使います。とりあえずは
24.025GHzですので P−3Dに対応するには
局発のXtalを交換することが必要です。
K Bandの準備をされている方、どんなシステム
ですか??

JH0TOG-Yoshida Katsumi
E-mail   jh0tog@d1.dion.ne.jp
            jh0tog@jamsat.or.jp
URL(JH0YQP)    http://www.on.rim.or.jp/~ja0bqu/