[jamsat-bb:3595] RE:JD1

FLBさん運用記ありがとうございました。
母島とは、QSOできなかったですが、
次回にでもよろしく、おねがいします。
ところで、以前 GKZ新井さんも運用記で
船は揺れないという、お話でしたが
いかがでしたか??
TOG@3時間おきの酔い止め薬づけ
     状態+過剰人口密度状態の
     せつない経験を私のときは
     したのですが、そのへんは
     いかがでした?
あと、宿泊地はどの辺でしたか??
運用場所と電源は??どうされました?
今後の参考のためにお尋ねします。

あと、おいしい お魚の登場はありました??
TOG@マグロステ−キ?!でるとこでした??

JH0TOG-Yoshida Katsumi
E-mail   jh0tog@d1.dion.ne.jp
            jh0tog@jamsat.or.jp
URL(JH0YQP)    http://www.on.rim.or.jp/~ja0bqu/