[jamsat-bb:3571] Re:ham fair 98 懇親会

井関さん、皆さん、こんばんは!

P.S.前回のミーティングで後藤さんから教えてもらいましたパドルキットを、本日
、

アメリカに発注いたしました。ハムフェアでは、適当(安価)なものがみつかりま
せ
> んでしたので。

おっと! 困りました!
そのパドルについては、売り切れになったようです。
下記のURLを見てください。

http://www.fix.net/norcal.html

こうなったら、担当している Jim に連絡したほうが良いかも痴れません、
但し、私も発注してから1ヶ月立ちますが、まだ届いていません。

ちょっと、事故なのかどうかは分かりませんが、彼は、届かなければ、
もう一台送ると言っていますが、もう少し待って見るつもりです。

連絡先:James W. Cates <wager@juno.com>

上記パドルは今月のCQ誌に掲載されていました。
P143で、QRPキット・コーナーで、輸入販売している方(JA8CCL)が
書かれていたものです。全く素材のみのキットのようです。

それから、先日、太田さん(JH1LVN)と見つけたパドルは、100円ライタ
ー
より小さい物でした。

Address:PADDLETTE TM CO.
       Po・Box 6036
       Edmonds,WA98026

急いで書きとめたのですが、このような感じの住所でした。
QRPキットのコーナーでした。
45ドルとかなんとか言っていたような・・・・
連絡しようかどうしようか迷っています。

太田さん(JH1LVん)、辻さん(JH2PRZ)、住所を参考にしてください
。
間違っていないと思いますが、自信がありません。

では・・・・・

                     de JA3NAS/1 (ex 7K3NNC)  Nao  後藤
                     千葉県我孫子市    TEL:040-96-81576
                     ja3nas@jamsat.or.jp (JAMSAT Server)