[jamsat-bb:3546] Hello!

こんばんわ お店番の方ご苦労さまです。
明日 お邪魔させていただきます。
VR2のみなさんも明日でしたよね??
当クラブの先遣隊は、本日すでにもどり、
情報交換しましたが、いいものあまり
無い?(JUNK)ないようで、明日
第2陣出動です。毎年 こりずに、ダンボ−ル
箱かき回しに行きます。今年は、どうも毎度
おなじみのゴミ屋さんはいない!とのことで、
期待しないほうがいいとのことでした。
では、明日...
JH0TOG-Yoshida Katsumi
E-mail   jh0tog@d1.dion.ne.jp
            jh0tog@jamsat.or.jp
URL(JH0YQP)    http://www.on.rim.or.jp/~ja0bqu/