[jamsat-bb:3500] New Server

サーバーの切り替えについて

すでに切り替えを終えておりますが、皆様が新サーバー
に到達するようになるには、少し時間がかかるかもしれ
ません。このタイミングは、各ISPによって異なります。

なお新サーバーは、か細い回線の先にあり、時間によっ
てはずいぶん遅く感ずることがありえます。この状況は
時間により変化しますので、あまり遅い時は時間を変えて
アクセスしてみてください。経費削減策の一環ですので
あしからず、ご容赦願います。

今後とも内容の充実に努めていきたいと思います。皆様の
ご協力をお願いいたします。

ボランティア管理人一同