[ariss:210] ARISS-EUからの寄付のお願い

ARISS-EUが、今年5月に国際宇宙ステーションに接続しますヨーロッパの
モジュールのコロンバスにアマチュア無線用のL/Sバンドのアンテナを設置
して、ATV(デジタルモードも計画されています)等に使用する計画を持って
居ます。このためのアンテナ設置に必要な経費の寄付を募っています。

詳細は、JARLのHPの
http://www.jarl.or.jp/Japanese/2_Joho/2007_news-3.htm#0316
http://www.jarl.or.jp/ariss/donation.htm
とARRLのHPの
http://www.arrl.org/news/stories/2007/03/21/100/?nc=1
に出ています。

再度の掲載になりますが、是非協力をお願いします。

安田 7m3tjz

追伸 日本の窓口は無いのですが、もしあれば寄付をしても良いという方が
多ければ、対応を考えますので宜しくお願いします。