[ariss:208] アンコール“史上初!ハイビジョン生中継 LIVE宇宙ステーション”

クロスポストです。

本日(11月18日)午後8時から、「アンコール“史上初!ハイビジョン生中継
 LIVE宇宙ステーション”」として再放送が、NHK総合で放送されます。
先日見落とされた方は、是非見られては如何でしょうか。

安田