[ariss:147] Re: [ariss:146] Re: スクールコンタクト成功おめでとう!

先ほど、東京に戻って来ました。

# Fincke 飛行士が、質問に対し日本語で回答しようと努力してくれた
# ものですから、英語で返ってくると構えていた無線部員が、かえって
# びっくりしてました Hi。17 問目の質問を送ったところで LOS して
# しまいましたが、ひょっとしたら東日本の局には、ISS からの回答が
# 聞こえていたでしょうか?。であれば、その内容を明善高校に連絡す
# るようお願いしたいと思います。

会場で、聞いている限り、マイクは、質問に答えていましたので東京近辺で あれば聞こえていたのではないかと思います。今石さんが書かれていますよ うに、録音をされた方おられましたら、当方宛で結構ですので送っていただけ ないでしようか。

なお、会場での正式の音声の録音(MDです)は、当方がお預かりしてきまし
たので、今晩処理し、当方のWebにアップしますので、聞いてみてください。

安田 聖