[ariss:139] 「朝日のびのび教育賞」

各局へ

朝日新聞社の「朝日のびのび教育賞」の募集が始まっています。
締め切りが5月20日ですが、全国規模の活動が申請対象になる
のかどうか分かりませんが「ARISSスクールコンタクト」で応募し
ませんか。詳細は下記URLで見られます。

http://www.asahi.com/event/award/TKY200404080169.html

安田 聖 7M3TJZ