[ariss:118] 毎週月曜日午後9は、AM神戸が面白い!

みなさん、こん**は

ARISSと直接関係ありませんが・・・・
いずれARISSの話も出てくると思いますので
お知らせします。

下記の人は、大阪・兵庫のARISSに大きく関わっておられるメンバーです。

下記の番組が始まっています。
2月16日と23日にJA3CHSさんがゲストでおしゃべりをされます。
その中に、アマチュア無線の事柄が多くできますので
聞いてください。

この番組は、毎週月曜日の午後9時から30分間AM神戸で放送されています。
AM神戸:周波数558KHzと1395KHz

 ・ICOM提供 ラジオ関西AM神戸、放送日時 毎週月曜 21時00分〜21時30分
タイトル「未来への1/4(クオーター・ワン)」
    パーソナリティは、長谷川さん(JA3HXJ)2/16のゲストは、小永井貞夫氏
(JA3CHS)

T.Tanaka
jr3qhq@jarl.com