[ariss:68] Re: [ariss:66] Re: [ariss:65] Re: スクールコンタクト情報

今日は

 7M3TJZ 安田 です。

 自己レスです。

From: "Satoshi Yasuda" <7m3tjz@jk1zrw.ampr.org>
To: <ariss@jamsat.or.jp>
Sent: Tuesday, December 31, 2002 7:11 PM
Subject: Re: スクールコンタクト情報

> 今晩は

 当日(31日)のビデオを、E20AJのスタッフから頂きました。

  http://jk1zrw.dyndns.org

に置きましたので、ご覧下さい。なお、オリジナルのファイルは
210Mバイトありますので、ダウンロードには注意して下さい。

TNX ALL E20AL スタッフ & JI1CUJ