[ariss:36] Re: 初めまして

田中さん、皆さん、

>みなさん、初めましてJR3QHQ田中です。
>関ハムのスクールコンタクトの担当者です。
>よろしくお願いいたします。

関ハムへのJAMSAT出展では、大変お世話になります。
ARISSコンタクトのプロジェクトも、いよいよ本格的にうごき
だしましたね。今後の連絡は、このM/Lを有効に使っていくこ
とにしましょう。4月7日の実行委員会へは、ぜひ参加させて
いただきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。 73's

              JH4DHX/3 大谷  Mar.23 '02