[ariss:34] Re: 初めまして

JR3QHQ 田中さん

ARISSのMLにようこそ!

池田市で計画されているスクールコンタクトに私どもJAMSATスタッフ
による協力体制がほぼ整いました。特別局の構成員としての登録名簿
を本日中に田中さん宛にお送りします。よろしくお願いします。

みなさん、初めましてJR3QHQ田中です。
関ハムのスクールコンタクトの担当者です。
よろしくお願いいたします。

やっと、MLに登録出来たようです。
PCに不慣れなため時間かかりました。

T.Tanaka
jr3qhq@jarl.com

  岩崎 好宏 JA3CF   E-mail: ja3cf@jarl.com