[ariss:22] Re: ISSデジQSO成功!

JF6BCC 今石です。

At 2001/12/11 22:28:41 Ochiai Takushi wrote:
> ついに,念願のレポート交換に成功しました!

  落合さん、更新 Thanks!。

> ベランダアンテナのため,いつもながらアクセスできた時間は少なかったです.
> アップリンクは出来ても,ダウンリンクが弱く,デコード出来ないものも数個あ
> りました.

  こちらでは、聞こえたパケットは全部デコードできていました。QRV のあった
のは、残念ながら私と落合さんだけだったようですね。
  今夜も 22:39〜22:49 に ISS のパスがありますね。最大 83 度で北西から南東
に抜けます。ちょっと南よりなので難しいかも…。