[ariss:17] JARL web site

 JARLのwebサイトにスクールコンタクトの様子が紹介されています。

 JARLは、ビデオカメラを持ち込んでいたようですので、スクールコンタクト
の貸出ビデオができるのでは?? と思っています。

ps. SATINF#201で紹介したJK1ZAMのwebサイトは、スクールコンタクトのコント
 ローラを務めた江成さんご本人ではなく、江成さんのお父さんとのことです。
 失礼しました。  次号で訂正します。

JN1GKZ 新井 @知らないうちにMLメンバー登録されてました...
   jn1gkz@jamsat.or.jp     http://www.din.or.jp/~m-arai/