JARL和歌山県支部「ハムの集い」にJAMSATの展示・デモを行います

3月15日に開催されるJARL和歌山県支部「ハムの集い」に
JAMSATの展示・デモを行います。

当日は県外からスタッフとして、JH3DHX/3大谷さんとJH3TXF北村
さんが駆けつけてくださいます。それに県内からはJH3CYS柳本さ
んとJF3EIG岩田さんがお手伝いしてくれることになりました。

10:30より支部大会、13:00よりハムの集いとなっています。私は
9:30に会場に行き場所の確保と資材を搬入しておきます。JAMSAT
のコンテナ以外にビデオと15インチのTVを持って行きます。

当日はフェーズ3Dの内部を克明に撮影して日本語で解説してい
るビデオを放映します。今年中に打ち上げられる衛星がどのよう
なものか詳しく説明されています。一見の価値ありです。

それにKO-23などで届いた画像とWiSPのデモのためにサブノート
パソコンと14インチのディスプレーを持って行きます。

開催場所は和歌山市内の埋め立て地「マリーナシティ」内にある
和歌山館です。そばには松下興産のテーマパーク「ポルトヨーロ
ッパ」もある風光明媚な場所です。

近畿自動車道の海南インターを降りて10分のところで、交通の便
がよろしいので、県外の方も観光かたがた遊びに来てください。

 岩崎 好宏  JA3CF  E-mail <ja3cf@jamsat.or.jp>
        NIFTY-Serve <HFB0154>  ICQ UIN <300608>
      URL <http://www/asahi-net.or.jp/~pt5y-iwsk>