[jamsat-news:3840] NEXUSのSSTV臨時運用について(お知らせ)

大谷 芳充 mxl01506 @ nifty.ne.jp

各局、こんにちは。

JH4DHX/3@大谷です。

NEXUSからのSSTV臨時運用についてのお知らせです。

衛星の高度低下に伴い、これまでNEXUSで行ってきた週末の最終パスによる
SSTV運用が予定通り実施できない日も出てきました。こうした状況を考慮し、
以下のとおり、臨時にSSTVを運用することとしましたので、お知らせします。

10月25日(水)①07:55からのパス ②19:32からのパス

以上、どうぞよろしくお願いします。

2023.10.23 JH4DHX/3 大谷