[jamsat-news:3217] 2014 年度 JAMSAT総会およびシンポジウム開催のご案内

皆さん、こんにちは。

 JAMSAT Newsletter271号にて詳しく案内していますが、来年度のJAMSAT総会及び
シンポジウムの開催について、以下のとおり計画しています。京都嵯峨野での開催
となりますので、とりわけ京都の名所も近い場所に多数あります。ぜひ、京都観光
がてら、多数お越し下さいますよう、ご案内申し上げます。

日時:2014年3月8日(土)PM 〜 9日(日)AM
会場:コミュニティ嵯峨野(全国手話研修センター)
   〒616-8327 京都市右京区嵯峨天龍寺広道3-4

懇親会:初日(8日)の夕方より、会場内にて懇親会を予定しています。
    なお、詳細については別途ご案内いたします。

(1)会場への交通機関について

  JR嵯峨野(山陰)線 嵯峨嵐山駅 南出口すぐ
  (JR京都駅から6駅目、所要時間11〜16分/快速停車)
  ⇒鯏(京福電鉄)嵐山本線 嵐電嵯峨駅 徒歩3分
  5都市バス・京都バス 嵯峨嵐山駅前バス停 徒歩3分
             または、角倉町バス停・野々宮バス停 徒歩7分
 け瀋より、車で約20分

(2)宿泊の予約について

 本施設内に、洋室・和室の宿泊施設があります。各施設の設備内容や宿泊料金等
については、以下を参照のうえ、コミュニティ嵯峨野まで電話(075-871-9711)にて、
お問い合わせ下さい。なお、JAMSATにて現在6部屋分を仮押さえしておりますので、
必要な方は、お急ぎ(遅くとも来年1月15日迄に)お申し込み下さい。

なお、宿泊料金はツイン部屋ですので2人で泊まると一人9,200円、また、お一人
ですと13,700円になるようです。(※コミュニティ嵯峨野のHPから空き部屋を検索
すると、3月8日(土)は、すでに満室と表示されます。)

また、シンポジウムでの講演内容等につきましては、現在まだ調整中ですので、何か
発表をご希望の方がございましたら、JAMSAT受付窓口:madoguchi@jamsat.or.jpまで
お申し出下さいますよう、よろしくお願いいたします。

2013.12.17 JH4DHX/3 大谷