[jamsat-news:3215] JAMSAT 関西地区ミーティング開催のお知らせ

JAMSAT関西地区ミーティングのお知らせ

今年最後の関西ミーティングを開催します。JAMSAT会員以外の方も
参加OKです、みなさんのご参加をお待ちしています。

日時・場所
12月14日(土) 14時〜17時迄
高槻現代劇場  集会室201号にて
参加費 無料

マップ
http://www.city.takatsuki.osaka.jp/bunka/theater/access/index.html

当日のミーティング終了後、阪急高槻市駅近辺で忘年会を開催しますので
忘年会だけの参加も大歓迎です。

忘年会だけの参加を予定されている方は、開催場所が決まっていませんの
で、17時までにミーティング会場に来て頂くか、もしくは、JH3BUM
石原まで参加表明をお願いします。当日の待ち合わせ場所などを連絡させ
て頂きます。

de  JH3BUM 石原 jh3bumあjamsat.or.jp  「あ」を@に変えてください