[jamsat-news:2938] 地震・津波お見舞い

JAMSAT-bb、JAMSAT-newsをご覧のみなさま

この度の大地震により、被害を受けられた方、影響を受けておられ
る方が多数おられるのではないかと心配しております。
心からお見舞い申し上げます。

今後も停電対応や緊急の不規則な仕事など、忙しくなられるかと思い
ます。体調・安全に十分お気をつけ下さいますよう、お願いいたします。
ご家族皆さまの健康をお祈りいたします。

海外のAMSAT組織からも、お見舞いのメールを頂いています。

なお、JAMSAT総会・シンポジウムは先週3月5日(土)に開催されまし
たが、結果の報告が遅れていますことをお詫びいたします。
Newsletter発行も配送状況など見極めており、今しばらくお持ちいた
だきますよう、お願いいたします。

JAMSAT会長 JA3GEP 毛利幹生