[jamsat-news:2825] 打ち上げ延期です

みなさま

 先程、吉田さんが連絡されていましたが、H-IIAロケット17号機の打ち上げは
延期されました。次回は21日以降の予定ということです。週末にかかりますの
で、良かったという方もいらっしゃるかと思います。なにか準備などされていまし
たら、ぜひ、MLに投稿をお願いします。

 ちなみに早稲田にはメールしたのですが、お返事がありません。創価大学さ
んWEBに細かい情報を出されています。昨日の吉田さんからのメールをご参
照下さい。

 JG1KOE 小黒