[jamsat-news:2766] あけましておめでとうございます。

みなさま

 JG1KOE小黒です。あけましておめでとうございます。今年もよろしく
お願いいたします。さて、次回の、skypeを使ったミーティング、「サ
テライトサロン」ですが、流石に2日は都合もつかないのでは無いかと
思いまして、9日に開催したいと思います。ちなみに次回で17回目で
す。

 1月9日(土) 21時から
   ( jg1koe-jamsat をお呼びください )

特にJAMSAT会員に限りませんので、ご興味のある方の参加をお待
ちしています。また事前にskypeの登録名をそえて参加の連絡をい
ただけると幸いです。もちろん、事前連絡なしでご参加いただいても
OKです。

 よろしくお願いいたします。では9日21時に!

JG1KOE 小黒常隆(おぐろつねたか)
jg1koeアットjamsat.or.jp

P.S.前回、特に記録も取っていませんでしたが5名の参加がありました。
  AC変調も掛かって、なんとなくのんびりとしたミーティングでした。
  そんな感じも良いですよね。

----------サテライトサロンについて----------
 サテライトサロンはSkypeの電話会議機能を使ったオンライン
ミーティングです。参加するには、あらかじめskypeをパソコンに
導入しておき、通話テストを済ませておいてください。下記から
ダウンロードできます。

http://www.skype.com/intl/ja/welcomeback/

 当日、時間になりましたら「jg1koe-jamsat」をお呼び下さい。
こちらから会議につなぎます。このミーティングはJAMSAT
会員の有無、アマチュア無線の免許の有無に拘らず参加可能です。
すこしでもご興味のある方は、是非ご参加ください。

__________  ESET NOD32 Antivirus からの情報, ウイルス定義データベースのバージョン 4732 (20091231) __________

このメッセージは ESET NOD32 Antivirus によって検査済みです。

http://canon-its.jp