[jamsat-news:2729] 第14回サテライトサロンのご案内

jamsat-bb jamsat-newsを購読の皆さま

 JG1KOE小黒です。ご案内遅くなりました。東京ミーティングをあらた
め、skypeを使ったミーティング、「サテライトサロン」本日を開催しま
す。今回は14回目です。みなさんのご協力でなんかと1年続きました。

 10月3日(土) 21時から
   ( jg1koe-jamsat をお呼びください )

特にJAMSAT会員に限りませんので、ご興味のある方の参加をお待
ちしています。また事前にskypeの登録名をそえて参加の連絡をい
ただけると幸いです。もちろん、事前連絡なしでご参加いただいても
OKです。

 よろしくお願いいたします。では21時に!

JG1KOE 小黒常隆(おぐろつねたか)
jg1koe@jamsat.or.jp

----------サテライトサロンについて----------
 サテライトサロンはSkypeの電話会議機能を使ったオンライン
ミーティングです。参加するには、あらかじめskypeをパソコンに
導入しておき、通話テストを済ませておいてください。下記から
ダウンロードできます。

http://www.skype.com/intl/ja/welcomeback/

 当日、時間になりましたら「jg1koe-jamsat」をお呼び下さい。
こちらから会議につなぎます。このミーティングはJAMSAT
会員の有無、アマチュア無線の免許の有無に拘らず参加可能です。
すこしでもご興味のある方は、是非ご参加ください。