[jamsat-news:2655] 第9回サテライトサロンのご案内

jamsat-bb jamsat-newsを購読の皆さま

 JG1KOE小黒です。ご案内遅くなりました。東京ミーティングを
あらため、skypeを使ったミーティング、「サテライトサロン」
を今晩、開催します。今回は9回目です。

 5月2日(土) 21時から
   ( jg1koe-jamsat をお呼びください )

特にJAMSAT会員に限りませんので、ご興味のある方の参加をお待
ちしています。また事前にskypeの登録名をそえて参加の連絡をい
ただけると幸いです。もちろん、事前連絡なしでご参加いただいても
OKです。

GWの真っ只中ですが、よろしくお願いいたします。では21時に!

JG1KOE 小黒常隆(おぐろつねたか)
jg1koe@jamsat.or.jp