[jamsat-news:2607] Re: 第5回サテライトサロンのご報告

みなさま

 JG1KOE小黒です。早速訂正のご連絡がありました。
参加者一覧ですが

 JF2YVV 松本さん →  JF2VYY 松本さん
  (コールサインを誤りました。申し訳ありません)
 JA3NAS後藤さんを追加します。今回はMIC不調で文字だけで参加でした。

 お詫びして訂正するとともに、ご指摘に感謝します。

T.Oguro さんは書きました: