[jamsat-news:2590] サテライトサロンと忘年会のご案内

jamsat-bb jamsat-newsを購読の皆さま

 JG1KOE小黒です。東京ミーティングをあらため、skypeを使ったミーティング、
「サテライトサロン」を開催しています。過去3回開催できまして今回は4回目
になります。下記の日程で開催しますので奮ってご参加ください。

 12月6日(土) 21時から
   ( jg1koe-jamsat をお呼びください )

特にJAMSAT会員に限りませんので、ご興味のある方の参加をお待ちしてい
ます。また事前にskypeの登録名をそえて参加の連絡をいただけると幸いです。
もちろん、事前連絡なしでご参加いただいてもOKです。

東京ミーティング・忘年会のご提案

 また、パソコン上だけでは寂しいので時には集まろうということで、忘年会を企
画したいと思います。仮に

 12月13日(土)18:00から20:00

 でいかがでしょうか?ご参加できそうな方は日曜日までにご連絡いただければ幸
いです。場所は秋葉原か新橋を考えていますが、もしも良いお店などあれば合わせ
てご提案ください。

では、12月6日21時にお待ちしております。

Tsunetaka Oguro
jg1koe@jamsat.or.jp
小黒 常隆