[jamsat-news:2570] 東京ミーティング改め・・・

 jamsat-bb jamsat-newsを購読の皆さま

 JG1KOE小黒です。東京ミーティングをあらため、skypeを使ったミーティングを
開催しています。過去2回開催できまして、今回は3回目になります。下記の日程
で開催しますので、奮ってご参加ください。

 11月1日(土) 21時から
   ( jg1koe-jamsat をお呼びください )

特にJAMSAT会員に限りませんので、ご興味のある方の参加をお待ちしてい
ます。また事前にskypeの登録名をそえて参加の連絡をいただけると幸いです。
もちろん、事前連絡なしでご参加いただいてもOKです。

あと、お願いが2つあります。
 ・参加される方を仕切りつつMCをするのは結構煩雑です。お手伝いいただ
  ける方がありましたら(事前でも、当日でも)お申し出いただけると幸いです。
 ・また名称募集中です。東京ミーティングでもありませんし、skypeミー
ティングと
  呼ぶのも製品名ですし。。。何かご提案ください。

では、11月1日21時にお待ちしております。

Tsunetaka Oguro
jg1koe@jamsat.or.jp
小黒 常隆