[jamsat-news:2516] 関ハム出展及びJAMSATシンポジウム無事終了!

皆さん、こんばんは。

JH4DHX/3@大谷です。

昨日・本日と二日間に亘って開催された関ハム出展及び同時開催での
JAMSATシンポジウムは、皆様のお蔭をもちまして無事終了致しました。
今回の関ハム出展に向け準備作業を進めてきていただいたJAMSAT関西
メンバーの皆さん、そしてJAMSATシンポジウムでの講演のために資料
の準備をはじめ、プレゼンの作成に取り組んでいただきました各講師
の皆様方に対しまして心より御礼申し上げます。皆さん、梅雨上げ直
後の猛暑のなかでの御参加、大変有難うございました。

また、今回の出展とシンポジウムの成功に向け種々ご協力いただいた
会員各位及び各関係者の皆様方に対しましても厚く御礼申し上げます。
さらに関ハム記念局8N3KHを使った衛星通信の公開デモ運用では、多く
の局からお声掛けいただきました。交信いただいた皆さん、また残念
ながらコールいただきながらも交信に至らなかった各局に対しまして
も、深く感謝申し上げます。

今回の関ハム出展及びJAMSATシンポジウムの開催報告につきましては、
今後改めてJAMSAT-bb/-newsやJAMSAT_N/L等により順次お伝えしていこ
うと考えておりますので是非お楽しみに。では、大変有意義な二日間
であったことをお伝えし、取り急ぎ出展及びJAMSATシンポジウム成功
の御報告とさせていただきます。

2008.7.20 JH4DHX/3 大谷