[jamsat-news:2190] JAMSAT総会の案内と委任状の投函のお願い

JAMSAT会員の皆さん。

今年のJAMSAT総会の開催まであと10日になりました。
総会は昨年1年間の活動の総括と今年の活動方針を決める大事な場です。
定款によって、委任状を含めて正員の1/3の参加がないと総会として
成立しません。

総会を欠席される方で、まだ委任状を提出していただいていない方は、
早急に委任状の提出をお願いします。
JAMSAT Web(http://www.jamsat.or.jp)にも総会の案内を掲載しておりま
すので、一度ご覧下さい。

なお、22日の夕刻から開催予定の懇親会は事前の申し込みが必要です。
参加を希望される方は早めにお申し込み下さい。

             JAMSAT会長 JA3GEP 毛利幹生