[jamsat-news:2172] 総会と会費納入のお願い

JAMSAT会員の皆さま

Newsletterでもお知らせしておりますように、来月4月22日に総会
22日〜23日にはシンポジウムの東京開催を予定しています。
現在会員台帳の整備中です。
もし2006年の会費が未納の方がおられましたら、大至急送金を
お願いします。最近の「会費状況」は、先日、Newsletter229号を
送付した封筒ラベルに表示されれています。
郵便局から 振替00170−3−157150 ¥6600/年 です。

不審の点は、mdoguchi@jamsat.or.jpへお問い合わせ下さい。
よろしくご理解・ご協力のほど、お願いいたします。

JAMSAT 毛利幹生 JA3GEP