[jamsat-news:2045] 第10回関西ハムフェスティバル

皆さん、こんにちは。

JH4DHX/3@大谷です。

今週末の5月21日(土)・22日(日)、大阪府池田市において「第10回関西ハムフェスティバル」が
開催されます。JAMSATでは、今年もこの催しに出展し、衛星通信をPRする予定にしています。今年
は、屋外のスペースに特設局を設け、8N3H(細河中学校ARISSスクールコンタクト)のコールサイン
で、このフェスティバル開催期間中に衛星通信を運用する予定です。また、新衛星P3Exのプロモー
ションビデオなど、衛星通信に関わる最新情報の提供や資料の配布等も考えています。お近くの方、
アマチュア衛星通信に興味をお持ちの方は、ぜひ池田市民会館へお越し下さい。皆さんのお越しを、
心よりお待ちしております。

なお、関ハムのページは、以下のとおりです。

http://www.jarl.gr.jp/kanham/

では皆さん、会場でお会いしましょう!

2005.5.18 JH4DHX/3 大谷