[jamsat-news:1967] 住所変更届提出のお願い

JAMSAT会員の皆様へ

このメーリングリストでも話題になっていますように、Newsletterの
最新号を11月12日にクロネコヤマト・メール便にて発送しておりま
すが、いくつかの封筒が、「転居先不明」などの理由により、返送
されてきました。

DVD同封で重量があるため、発送費用削減を期待してのことでし
たが、郵便局への転居届が出ていてもメール便は郵便のように
は転送されません。

今までは届いていたNewsletterが今回は届かない、あるいは、転
居されていてJAMSATへの住所変更連絡が未だのようでしたら、
至急 madoguchi@jamsat.or.jp まで、
 ・氏名
 ・コールサイン
 ・わかれば171-で始まる会員番号
 ・旧住所
 ・新住所
を、電子メールにてお知らせいただきますよう、お願いいたします。
急ぎ再発送いたします。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
               日本アマチュア衛星通信協会 理事会