[jamsat-news:1891] 第31会総会およびシンポジウム2004開催のお知らせ

JAMSAT会員および衛星通信に関心をお持ちの方々に

定例のJAMSAT総会およびシンポジウムを、下記の日程で
東京で開催いたします。
多くの方々が参加されますことを、お待ちしています。

日本アマチュア衛星通信協会
   第31回通常総会開催のお知らせ
        日本アマチュア衛星通信協会 理事会

第31回JAMSAT通常総会を、下記のシンポジウムに先立ち、
4月17日(土)に日本未来科学館(東京・お台場)において開催
を予定しています。詳細および議案は3月末頃までに、
JAMSAT Newsletter219号としてお届けします。

  JAMSATシンポジウム2004 開催のお知らせ

恒例のJAMSATシンポジウムを、東京ベイエリアにある日本
科学未来館で開催します。(2002年度と同じ会場です)

日時:
 2004年4月17日(土)午後 総会とシンポジウム
             夕方から懇親会を予定
 2004年4月18日(日)午前 シンポジウム

場所:日本科学未来館7階 第2会議室

内容の詳細は検討中ですが、いつも声しか知らないメンバ
ーと会って話を聞き、質問し、いつも疑問のあった現品を見ら
れるような場としたいと思います。自薦・他薦を問わず企画や
講演・展示の希望・提案など、ございましたら電子メール
(madoguchi@jamsat.or.jp)または学会事務センター気付け(お
手紙・FAX)でぜひお送りください。

また、実際の準備・運営にご協力いただける方がございま
したら、こちらもあわせてお申し出をお待ちしています。

            日本アマチュア衛星通信協会 理事会