[jamsat-news:1862] 今度の日曜日はJAMSAT京都ミーティング

再々案内

あさっての日曜日(11/2日)は京都府ハムの集い、JAMSAT京都
ミーティングです。みなさんのお越しをお待ちしています。
気温が下がっています、防寒のご用意をお忘れなく。
天気予報は、曇りです。

尚、12月のミーティングは例年どうりに大阪府高槻市で12月20日
土曜日に開催します。予定表に記入の程お願いします。

JAMSAT京都ミーティングの案内をさせていただきます。

今回は京都府支部ハムの集いに合わせて開催いたします。
展示も予定していますが、今回は屋外での開催ですので、ミーティングの
時間としては特に決めずに、個別対応の予定です。
これから衛星通信を始めようという方、何から手をつければいいか皆目判らない
方、大歓迎です。

日時 11月2日(日曜日) 午前10時開場-----15時まで
場所 京都府船井郡日吉町、、府民の森ひよし(日吉ダムのキャンプサイト)
0771-72-1339

http://www.town.hiyoshi.kyoto.jp/kankou/asobu/mori.htm

費用、無料。
駐車場 あり、無料

ただし、前日(11/1)の19時、時点の京都府南部の天気予報で
降水確率60%以上の場合は中止となります。

jarl news 9-10月号 P35にも案内が載っています。

京都市内から少し離れていますが、日吉ダムのキャンプサイトです。
ひよし温泉、、温泉プールもあり、1日ゆっくり楽しめると思います。
11月ですので、防寒のご用意もお願いします、紅葉も始まっているかも?

尚、前日の午後7時頃よりAO-40のウインドウがありますので、
前夜から泊り込みで運用をするつもりです。
もしかするとJA3RL/3でQRVできるかも知れません。

皆さんのご参加をお待ちしています。
問い合わせは
jh3bum@jamsat.or.jpまで

    Masaji Ishihara  石原正次  JH3BUM
   京都 嵯峨野  SAGANO,KYOTO CITY JAPAN
    E-mail   :  jh3bum@jamsat.or.jp
             :  jh3bum@jarl.com
   AJA #220108   G.LOC  PM75UA