[jamsat-news:1791] JAMSAT総会の告示について

JAMSAT会員のみなさん

お手元にNewsletter 213号が届いたかと存じますが
記載のように総会を5/10(土)に開催いたします。

議案をご確認の上、同封の葉書にて、総会への出欠
(欠席の場合は、委任状も)の連絡をお願いします。

また、本年発行を予定しております「会員名簿」へ
の掲載事項の確認もあわせてお願いしております。

5月8日木曜日必着ですので、折り返し投函いただき
ますよう、お願いいたします。

前日の角田市の宇宙関係施設の見学会、総会に引き
続いて行いますシンポジウムおよび懇親会・宿泊の
申し込みにつきましては、JAMSATのホームページか
ら「総会・シンポジウム」のページへ進んで頂き、
大至急手続きをして頂きますよう、お願いします。

総会告示および議案の送付が遅れたことをお詫びし
ますとともに、皆様のご協力をお願いいたします。

       JAMSAT理事会 JA3GEP毛利幹生