[jamsat-news:1676] JAMSATシンポジウム2002

       ★ JAMSAT シンポジウム2002 開催のお知らせ ★

東京でも桜の開花宣言がされ、日一日と春の息吹が感じられます。

日本アマチュア衛星通信協会(JAMSAT)では、下記の要領で
「JAMSAT シンポジウム2002」を開催いたします。

皆さんお誘いあわせの上、ご参加下さいますようお願いいたします。

開催日:2002年 4月13日(土)、14日(日)
会 場:東京 お台場の「日本科学未来館」7階 会議室2

スケジュール:
4月13日 15:30頃〜18:00 シンポジウム第一部
         18:00  〜20;00 懇親会(会費:\4,000を予定)

4月14日 10:00  〜13:00 シンポジウム第二部

●JAMSAT会員の皆さんへ
 4月13日(土)には、シンポジウムに先立って「JAMSAT通常総会」が
 開催される予定です。詳細は、近日中に発行予定の JAMSAT
  Newsletter No.209 をご覧ください。

●シンポジウムは、JAMSATの会員でない方も参加を歓迎したします。
 シンポジウム参加費として\1,000を申し受けます。(会場費等)
 なお、学生の方は会費を免除させていただきます。

●スケジュールの詳細、会場へのアクセス、参加申し込み等は、
 JAMSATのホームページ http://www.jamsat.or.jp/ のトップ
 ページからリンクをたどれます。

●当日の飛び込み参加も歓迎いたしますが、出来るだけ事前参加
 申し込みにご協力ください。

●なお、JAMSATのホームページは、随時内容を更新して参ります。
 定期的にアクセスをお願いいたします。

!!多数の皆さんの参加をお待ちしています!!

   I support World Wide Fund for Nature(WWF) Japan.
  イケダヒロト  E-mail     :   hirotoi@sky.sannet.ne.jp
  池田   弘人              :   JI1OWP@jamsat.or.jp