[jamsat-news:1661] JAMSATシンポジウム2002東京で開催!

JAMSATシンポジウムは4月14-15日に東京で開催!

先日発行されましたJAMSAT Newsletter208号でご案内しましたよう
に、下記のように計画しております。
多くの方からの発表や展示、参加をお待ちしています。
場所や内容、時間割の詳細は、順次ご案内いたします。

2002年2月10日 JAMSAT理事 JA3GEP/6 毛利幹生

-------------------Newsletter208----------------------------

JAMSATシンポジウム開催日時と場所決定のお知らせ

Newsletter207号で開催を予告した恒例のJAMSATシンポジウムですが、
日時と場所が決定しましたのでお知らせします。会場は今注目の東京
ベイエリア「お台場」にある、日本科学未来館(館長:毛利衛)です。

名称:JAMSATシンポジウム2002
日時:2002年4月14日(土)午後 シンポジウム
   2002年4月15日(日)午前 シンポジウム
場所:日本科学未来館 7階 第2会議室

内容の詳細は検討中ですが、いつも声しか知らないメンバーと会って
質問したり、現品を見られる場としたいと思います。企画や講演・展
示の希望・提案など、また引き受けていただける仕事の分担などござ
いましたら、電子メールあるいは事務センター気付けで、ぜひお送り
ください。