[jamsat-news:1627] JAMSATサーバー障害 - 復旧しました

皆さま、

月曜日からJAMSATのサーバーに障害を生じ、メーリング・リストと
@jamsat.or.jpでのメール転送が停止していました。

ハードウエアの障害によるもので、今朝ほど完全に復旧しました。

ご利用の皆様に障害状況を連絡しようにもメーリングリストが
利用できず、連絡が遅れてしまいました。この間、ご不便を
お掛けしましたが、事情をご了承願います。

2001年12月6日
JAMSAT副会長
武安義幸
ja6xkq@jamsat.or.jp