[jamsat-news:1499] Newsletter203号 訂正個所のお知らせ

JAMSAT 会員の皆さん。

JAMSAT Newsletter No.203 の発送が始まりました。
まもなく、お手元に届くと思います。

当該号において、下記の印刷ミスがあることが発送手続き後に判
明しました。

「太陽のスペクトラム計算とPhase 3Dサンセンサの較正」の記事中、
P.29の「図2.太陽電池の感度」のグラフが、原典で隣にあった写真
に差し替わってしまっています。

次号のNewsletterで、正しい図を掲載するとともに、訂正記事を掲
載することといたします。
JAMSAT会員の皆さん、ならびに翻訳してくださったJI1IZR/眞田さん
には大変ご迷惑をおかけしました。
ここに深くお詫びいたします。

これからもJAMSAT Newsletterをよろしくお願いいたします。

2001/05/25    JAMSAT Newsletter 編 集 長 毛利 幹生
                  編集担当 池田 弘人