[jamsat-news:1462] 2001 JAMSAT 総会・シンポジュームのご案内

【お知らせ】☆最終案内☆

●いよいよ今週末にJAMSAT 総会・シンポジューム2001が開催されます。
 総会(会員のみ)、シンポジューム(会員・非会員)は、当日でも参加いただけ
 ます。懇親会・宿泊はあらかじめ予約が必要ですが、予約の締め切りは
 18日ですのでまだ間に合います。
 お誘いあわせの上、ぜひお越しくださるようお願い申し上げます。

●シンポジュームの2日目(22日)に行われるJI5MFZ/吉田OMのお話の中で、
 DRAKE2880Conv.の改造に関する話題を予定しておりますが、その中で、
  1)「比較的簡単で実効のある改造」に使用するチップコンデンサ。
  2)「上級者向けのMMICへの交換による改造」に使用する0.97mmφハトメ。
 の2種の部品を当日会場で、希望者に"無償で"お配りする予定です。
 (但し、JAMSATへのカンパ箱を設置の予定ですのでよろしくお願いします)

●JAMSAT会員の方で総会に欠席なさる方は、先にNewsletterに同封いたしました
 委任状を「至急」ご提出願います。切手を貼る必要はありません。

●これまでに総会・シンポジュームに申し込みをいただいた方には、観光案内
 を含むご案内をお送りしています。

2001年 JAMSAT総会とシンポジュームを下記のとおり開催致します。

期日:4月21日(土)、22日(日)
場所:〒708-0872 岡山県津山市平福 557-1番地
    民宿『佐良苑』(さらえん)
      TEL 0868-28-1641/0120-28-1634  FAX 0868-28-7280

 参加を申し込まれた方には、折り返し詳しい案内をお送りします。
多少、変更になる部分もあると思いますが、スケジュールと参加費は
以下の予定です。

シンポジューム参加費:会員1000円、非会員2000円(当日入会者は1000円)

4月21日(土)
   8時− 9時  朝食     500円(夜行バス利用者のため)
    9時−12時  会場準備 その他
  12時−13時  昼食     500円
  13時−14時  総会
  13時半〜   シンポ受付け
  14時−18時  シンポジューム第一部
  18時−    記念撮影
  19時−21時  懇親会     5500円
  21時−    二次会 スライド、ビデオ上映及び解説
   21時−    宿泊(随時) 3500円

4月22日(日)
  8時− 9時  朝食        500円
  9時−10時  シンポジューム第二部
   10時−      DRAKE Conv. NF測定会
  12時−13時  昼食(希望者) 500円

交通アクセス:
  山陽新幹線:岡山駅乗り換え 津山線で津山駅下車。
  津山駅から会場までは車で5分。

  JR岡山駅、岡山空港から車で国道53号線北へ約1時間。
  中国自動車道 津山インターまたは、院庄インターから約20分。
  高速バス:東京からは、前日夜、新宿発津山経由、岡山倉敷行きの
  夜行バスをご利用ください。津山バスセンターで下車。
 小田急バス、関東バス、両備バス、中鉄バス等が乗り入れています。
 四国、九州方面も車の方は高速道路をご利用ください。

当日の無線連絡周波数:シンプレックス 433.68MHz FM  JA4HZN

申し込み・問い合わせ:
シンポジュームの当日参加は歓迎ですが、懇親会は準備の都合から、
また宿泊は室数の都合から参加される方はなるべく早くお申し込み願います。
参加申し込み・お問い合わせは、下記へ電子メールまたはFAXでお願い
します。

申し込み要領:
 コールサイン、郵便番号、住所、氏名、メールアドレス(ある方)、電話番号、
 会員の方は会員番号と、参加状況(例えば、総会には、参加できないが、
 シンポジュームと懇親会には参加、宿泊希望、翌日の朝食が必要など、
 形式は問いませんが記入してください)この例ですと、参加費の合計は、
   1000円+5500円+3500円+500円  合計10,500円ということになります。
  会費はお釣りがいらないように袋に入れて当日受付にお支払い下さい。

申し込み先:
村上  忍 さん(JA4GVA)
岡山県倉敷市 Kurashiki city Okayama
E-mail   ja4gva@shinenet.ne.jp
FAX      086-456-0249

-以上-

  I support World Wide Fund for Nature(WWF) Japan.
   イケダヒロト  E-mail    :   hirotoi@sky.sannet.ne.jp
   池田   弘人             :   JI1OWP@jamsat.or.jp