[jamsat-news:900] 新サーバーへの引越し

JAMSAT会員の皆様へ

経費節減とコンテンツ向上を目的としたサーバーの引越し
作業を行います。

移行期間中はネットワーク上の旧サーバーと新サーバーの
両方が存在した形となり、皆さんが利用しているインタ
ーネットサービスプロバイダによってどちらに到達するか
が異なった状態が続き、やがてすべての方が新サーバーに
到達するようになります。この状態は数日から数週間かか
ります。

なお、メーリングリスト、Webサーバーともに利用にあたっ
て特に配慮していただく必要はございません。ただ、
メッセージの番号は新旧2系統が混在した状態になります。

移行期間中は、サーバーのコンテンツの更新は行いません。

なお、新サーバーの衛星可視時間予報は移行期間中も
更新されますので、ご利用ください。DNSが旧サーバーを引
き当てていても、次のアドレスで新Webサーバーに到達できます。

http://210.160.164.226/

管理人チーム