[jamsat-news:833] Next Kyoto Meeting

JAMSAT 京都ミーティングのご案内

 今回のミーティングは長岡京市です。きれいな公園の中にあり
ますので、散歩がてら参加をお待ちしています。
 JAMSAT京都ミーティングを、以下の通り行います。

 アマチュア衛星にご興味のある方はどなたでもご参加できます。
なお、事前の申込みは特に必要ありませんが、提供できる話題や
自己紹介をあらかじめいただければ当日の時間が有効に利用でき
ると思います。また、お手紙での参加も歓迎します。最近の活動
や、興味をもっておられることなど書いてお送り下さい。ミーティ
ングで紹介したいと思います。

日時 6月7日 午後2時−5時

場所 京都府長岡京市中央公民館  2F 学習室 1
    京都府長岡京市天神四丁目1番1号
    Tel  075−951−1278

交通 阪急京都線  長岡天神 西口下車 西へ 徒歩 5分

   JR東海道線  長岡京駅 西口下車  バス 6分
              阪急バス  開田停留所下車

長岡京市の文化会館、教育センター、図書館などが一緒になっている
施設です。長岡天満宮の八条ヶ池の道路を挟んで北側の大きな建物です。
Pあり、建物の北側にあります。無料です。結構たくさん止められます。
Pの入り口は建物の西側にあります。
                                      小黒 常隆
                                 Tsunetaka Oguro
                      JG1KOE/3 nishinomiya JAPAN
                             jg1koe@jamsat.or.jp