[jamsat-news:747] JAMSAT 2area local-net

現在2エリアでは、衛星に関する情報交換等を目的として、
下記のとおりローカルネットを行っております。
チェックインは自由で、JAMSATの会員・非会員を問
わず参加していただけます。

次回は1月31日(土)の開催となりますので、興味のあ
る方は是非一度チェックインなさってください。名古屋地
区各局がお待ちしております。

なお、開催は原則毎週土曜日になりますが、名古屋地区の
地域ミーティング(文末参照)が行われる土曜日だけはお
休みになります。それ以外の予定変更は、JAMSATの
ML(jamsat-bb,jamsat-news)を通じてご案内いたしま
す。

            社本 庄司 (JR2DUD)
            Shoji Shamoto
            Kohnan-city Aichi JAPAN
            E-mail jr2dud@jamsat.or.jp
            SAT KO-23 & KO-25

   JAMSAT2エリア ローカルネット

日 時 毎週土曜日午後9時から
周波数 144.390Mhz SSB
キー局 JE2EGZ岡藤OM(名古屋市千種区)
その他 144.390が使用中の場合には、10Khz
    ずつ下がっていきます。(144.380から順
    次370、360へと)
話 題 衛星通信に関すること全般

(参考)名古屋地区ミーティング予定
平成10年 1月24日(土)13:00
      4月11日(土)13:00
      7月11日(土)13:00
     10月10日(土)13:00
     12月12日(土)13:00