[jamsat-news:724] JAMSAT Nagoya-meeting

社本@JR2DUDです。今年もあとわずかとなりました。今年1年
皆様いかがだったでしょうか。
2エリアでは、3月の総会以後に地域ミーティングの復活、ロ
ーカルネットの運営と精力的に活動して参りました。
皆様には、大変お世話になりましたが、来年も引き続きよろし
くお願いいたします。

来年1月に予定しておりました、新年第1回目の名古屋ミーテ
ィングを、下記のとおり行います。皆様多数のご参加をお待ち
しております。

  JAMSAT2エリアミーティングの開催について

アマチュア衛星にご興味のある方はどなたでもご参加できます。
JAMSAT会員/非会員にかかわらず参加いただけます。
参加をご希望の方は、電子メール又は葉書等によりご連絡をお
願いします。
なお、お近くにメールをご利用になれない方々がおいでになれ
ば、代理アップも歓迎いたしますので、お誘いあわせの上多数
のご参加をお待ちいたしております。
参加申し込みのフォームを記載しますので、切り取って送信い
ただければ幸いです。話題は、期待のP3Dを中心に考えてお
りますが、その他何かありましたらご提供ください。

実際に衛星通信をしておられる方、これからやってみようと思
っておられる方、皆様多数ご参加ください。
また、最近の活動や、興味をもっておられることなども、是非
お知らせ下さい。

日 時 平成10年1月24日(土)  13時から
場 所 名古屋市民会館特別会議室
   (名古屋市中区金山1丁目5−1)
   (JR東海道線、中央線、名鉄線、地下鉄線「金山」駅
    下車 徒歩5分)
参加費 1000円程度(会場費等に充てさせていただきます。)

社本庄司(JR2DUD)
Shoji Shamoto 〒483
愛知県江南市山尻町朝日101-4
E-mail jr2dud@jamsat.or.jp

参加申込みフォーム(下記を切り取って送信してください。)
JAMSAT2エリアミーティング参加申込
お名前 :(例)社本庄司
ふりがな:(例)しゃもとしょうじ
コール :(例)JR2DUD
現住所 :(例)愛知県江南市(市郡までで結構です)
E-mail :(例)jr2dud@jamsat.or.jp
話題等: 何かありましたら記載ください。