[jamsat-news:717] Nagoya-meeting and local net

社本@JR2DUDです。
先日行われましたJAMSAT2エリアミーティング兼忘年
会において、来年のミーティングを以下のとおり計画しまし
たのでご案内します。

時期に応じて、色々なことを十分加味したミーティングにし
ていきたいと思っております。これをお読みになっておられ
る方々で興味をお持ちの方は、来年のミーティングには、お
誘いあわせの上、是非ともご参加ください。2エリア各局が
お待ちしております。

JAMSAT2エリアミーティング 1998年の予定

 1月24日(土)13:00〜
 4月11日(土)13:00〜
 7月11日(土)13:00〜
10月10日(土)13:00〜
12月12日(土)13:00〜 兼忘年会

会場はいずれも未定ですが、事前にbb、news等でお知
らせします。
なお、話題もその都度ご案内いたしますが、衛星通信設備の
の公開「これで始めるサテライト(仮称)」、「衛星通信入
門講座(仮称)」、「JARLハムの祭典への参加」なども
可能な限り計画したいと思っております。

また、先週お休みしました2エリアローカルネットですが、
今週からまた始めますので、こちらも皆様ご参加ください。
次回の予定は今週12月20日(土)午後9時からとなりま
す。144.390付近のSSBで、キー局はJE2EGZ
岡藤OMです。どうぞよろしくお願いします。

             社本庄司(JR2DUD)
             Shoji Shamoto
             Kohnan-city Aichi JAPAN
             E-mail jr2dud@jamsat.or.jp