[jamsat-news:712] JAMSAT Local-net

社本@JR2DUDです。お世話になります。

11月8日から開始しておりますJAMSAT2エリア
ローカルネットですが、その後順調に進められておりま
す。まだまだチェックインしていただける方はそれほど
多くありませんが、皆様のご協力により有意義なネット
にしたいと思いますので、これからもよろしくお願いい
たします。

さて、このローカルネットですが、今週12月13日は
今年最後の名古屋地区ミーティング兼忘年会と重なりま
すので、運用をお休みさせていただきます。
楽しみにしておられる方もおいでのことと思いますが、
あらかじめご承知おき願います。

なお、次回の予定は次週12月20日(土)午後9時か
らとなります。144.390付近のSSBで、キー局
はJE2EGZ岡藤OMです。どうぞよろしくお願いし
ます。

社本庄司(JR2DUD)
Shoji Shamoto
Kohnan-city Aichi JAPAN
E-mail jr2dud@jamsat.or.jp